忍者ブログ

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HOME[PR]非定型詩ある種の恋文

[PR]

2024-04-24-Wed 19:26:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある種の恋文

2007-02-27-Tue 01:13:04 │EDIT
2月27日13時更新の、ポエムバーをクリックして来訪して下さいました方々へ。
本日のメッセージは、その15文字に凝縮されております。
以下、その15文字に込めた想いをお送り致します。
ある種の恋文とでも申しましょうか。
完全なる自己満足です。
全身、痒いです。
詩でもなんでもありません。
ただのメッセージです。

想いを言葉にしたもの
それを詩と呼ぶならば
ダイレクトな想い
だからダイレクトな詩なのかもしれません。
*:.。☆..。.*:.。☆..。.
あなたに初めて出逢った日から、ちょうど半年の月日が流れましたね。
なんだか照れくさいですが、私のまっすぐな想いをお届けします。

煙草味のキスは、あなただけの味。
大好きなあなたと過ごす時間はかけがえのないもの。
携帯の着信メロディは、あなただけ特別仕様。

あなたに出逢えたことを、全力で感謝します。

いつも、信念を貫き通すあなた。
正直に生きる、あなたが好きです。

手のひらに残る、あなたの体温。
毎日でも感じていたいなんて、贅沢な我侭。

少しずつ、あなたとの時間が増えていくのが嬉しいです。
ずっと、絶え間なく時を刻み続けること。
としを重ねるってそういうことですよね?
*:.。☆..。.*:.。☆..。.
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
想い
恋をすると人は贅沢になります。
最初は見ているだけでよかったのに、
想いを伝えたいと願うようになり、
やがて想いが届けば、今度はずっと触れていたくなる。。
まっすぐで純粋で、ただひたすらに相手を想う気持ち。
それは、祈りにも似ています。

ポエムバーから流れてくる巻子さんの言葉、毎日楽しみにしています^^
URL2007-02-28-Wed 14:09:14EDIT
雨さんへ
我侭で、贅沢になってしまうのですよね。
もっと、もっとって
果てしなく、どこまでも。
いつまでも続けばいいのに、そんな祈りを込めて。

ポエムバー、読んで下さってるんですね。
嬉しいです(^ー^*)
私は完全に気まぐれ出没ですが(^_^;)
雨さんの言葉、私も楽しみにしてますよ。
巻子URL2007-03-01-Thu 02:14:44EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
検索窓
Google
デル株式会社 PCDEPOT WEB本店/OZZIO UMPC(ウルトラモバイルPC)アクセサリー 【サンワダイレクト】 女性のためのパソコンアクセサリー【サンワダイレクト for woman】 パソコン工房 アフィリエイトならリンクシェア
最新コメント
(04/01)
(02/09)
(06/09)
(03/12)
(12/30)
(12/29)
(12/17)
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 そらとり Some Rights Reserved.
http://soratori.blog.shinobi.jp/%E9%9D%9E%E5%AE%9A%E5%9E%8B%E8%A9%A9/%E3%81%82%E3%82%8B%E7%A8%AE%E3%81%AE%E6%81%8B%E6%96%87
忍者ブログ[PR]